人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
お久しぶりです*
お久しぶりです*_e0292367_17553318.jpg

すっごくお久しぶりです!!
今年二回目の更新という体たらく…。
すっかりサボり癖がついてしまいました(^^;)





お久しぶりです*_e0292367_18531599.jpg
お久しぶりです*_e0292367_18533347.jpg

更新してない間に特に何かがあったというわけではなく
にゃんずも私も毎日元気に過ごしてます。
ついこの前には年に一度の予防注射も終えて一安心。





お久しぶりです*_e0292367_18572665.jpg
お久しぶりです*_e0292367_18573426.jpg

そうそう、誕生日もスルーしてしまいましたね042.gif



◆律◆
3月11日で2歳
(人年齢:約25歳) 

◆しずく◆
4月25日で3歳
(人年齢:約29歳)



あんなに元気いっぱいだったりっちゅんもだいぶ落ち着いたように感じます。
もうすっかりお兄さんだね~~。
しずくにゃんは相変わらずです。いつでもどこでもヘソ天ののんびりさんです(笑)





お久しぶりです*_e0292367_194247.jpg
お久しぶりです*_e0292367_1943229.jpg

今年始めごろの2ニャン。
付かず離れずの関係なので
並んで寝ているところは感動ものです。
もっと仲良くなってほしいなあ…。





お久しぶりです*_e0292367_195130.jpg

そして現在。
りっちゅんは自慢の毛皮のコートをすっかり丸刈りにされ
夏ver.に早変わりです。これで今年の夏も乗り切ろうね^^
Top▲ | by shizuku-blue | 2015-07-05 19:39 | しずく with 律
<< はちみつ色アワー (newer) | ページトップ | Happy New Year ... >> (older)

by Animal Skin