人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
律くん、1歳のバースデー♪
律くん、1歳のバースデー♪_e0292367_2239095.jpg

ちょっぴりお久しぶりです!
お休み中ですが誕生日なので更新します♪
りっちゅんが1歳になりました!(*^^*)





律くん、1歳のバースデー♪_e0292367_2381627.jpg

去年の5月に飛行機に乗ってやって来たりっちゅんは
小さいながらも元気いっぱいで
ちょっとビビリなゴロゴロちゃんでした~。





律くん、1歳のバースデー♪_e0292367_2394073.jpg

この頃は今ほどモフモフではなくて
キツネのような、フェネックのような生き物って感じ。
現在は "タヌキ" だの "ワンワン" と呼ばれてます~(笑)





律くん、1歳のバースデー♪_e0292367_23133981.jpg

病院の先生には「痩せている」と言われてしまったっけ。
しかし現在は・・・





律くん、1歳のバースデー♪_e0292367_23173965.jpg

5.6kgあります!!
抱っこするとずっしり重いのよね(´▽`;)





律くん、1歳のバースデー♪_e0292367_23222521.jpg

1歳を迎えて成猫になっても、我が家ではまだまだ子猫のような存在のりっちゅん。
―――いや、子猫というよりも……
無邪気で天真爛漫な姿は、人間の小さな男の子って感じがしますね。
それだけ可愛いです。 親ばか(笑)





律くん、1歳のバースデー♪_e0292367_2339715.jpg

来月はしずくにゃんのバースデー☆
それまでは2にゃんとも1歳です(*^o^*)
Top▲ | by shizuku-blue | 2014-03-11 08:00 |
<< *しずく、2歳になりました* (newer) | ページトップ | ~お休みいたします~ >> (older)

by Animal Skin