人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
暑がりくんと寒がりちゃん
暑がりくんと寒がりちゃん_e0292367_23253280.jpg

お久しぶりです。更新してない間にめっきり寒くなりました。
数分前まで私が座っていたはずのイスが、ちょっと席を外すとこうです。
あっという間に取られてしまった。。(´`)





暑がりくんと寒がりちゃん_e0292367_23323989.jpg

毛を膨らませて丸くなっていたのでブランケットを掛けてやりました。





暑がりくんと寒がりちゃん_e0292367_2333735.jpg

しずくがあんなにぬくぬくしている一方、
野生児りっちゅんは冷たいフローリングの片隅で寝てます。
しずくとはすごい差だわあ。。





暑がりくんと寒がりちゃん_e0292367_23335282.jpg

横にベッドは用意しているのですが、入ってるところは見たことがない。





暑がりくんと寒がりちゃん_e0292367_23342323.jpg

見てるこっちが寒くなってくるねえ。





暑がりくんと寒がりちゃん_e0292367_2335115.jpg

しばらくしたら、さすがに寒かったのか籠ってました!
よかった~^^
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-10-27 23:41 | しずく with 律
<< 二匹でぬくぬく♪ (newer) | ページトップ | まったり昼下がり >> (older)

by Animal Skin