人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
ぬくぬくな一日
ぬくぬくな一日_e0292367_17315746.jpg

さて問題です。
しずくはどこにいるでしょう?





ぬくぬくな一日_e0292367_17322229.jpg

簡単でしたね。お布団に埋もれてぬくぬくしてます。





ぬくぬくな一日_e0292367_17365541.jpg

この週末は冬に逆戻りしたかのような寒さ。
せっかく布団とかを衣替えしたばかりだというのに…。
(しずくが埋もれてる羽毛布団は弟のです。)




朝は当然のようにお布団に入ってきます。
今朝は起きたらしずくにゃんの腰からおしりにかけての部分が
私の顔にのしかかってました。いやあ~…びっくりした。
よけたらベッドから落ちそうになって焦った…。






ぬくぬくな一日_e0292367_1748329.jpg

ストーブしまわなくて良かった(^^)




ぬくぬくな一日_e0292367_1811531.jpg

夕方になると少し晴れてきたので、プチ日光浴中。





ぬくぬくな一日_e0292367_1812562.jpg

わずかな太陽光でもすかさず吸収!
いつかソーラービームが打てるんじゃない?006.gif
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-04-21 18:06 | しずく
<< ゆりかご (newer) | ページトップ | ひげも生まれ変わ~る >> (older)

by Animal Skin