人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
お兄ちゃんの膝ベッド





受験が終わってほっとした弟は
前みたいに笑うようになりました。
そんな弟にしずくも安心したようです。





お兄ちゃんの膝ベッド_e0292367_1339449.jpg

何気なく弟の膝の上にしずくを乗せたら
そのまま動かないどころか





お兄ちゃんの膝ベッド_e0292367_13401731.jpg

眠くなっちゃったようです。
安心しきってますね。





お兄ちゃんの膝ベッド_e0292367_13403195.jpg

おおっと、ここで弟のピンチ。
浮いてる足に限界が来たみたい。





お兄ちゃんの膝ベッド_e0292367_13411451.jpg

優しいお姉ちゃん(笑)である私が
要らなくなった赤本とかを台にしてあげたよ。





お兄ちゃんの膝ベッド_e0292367_13454196.jpg

これでしばらく安眠でき・・・ないか。
今度は左腕がピンチだそうで。





お兄ちゃんの膝ベッド_e0292367_13455827.jpg

ちなみに布団の下はこうなってます。
完全に左腕にもたれかかられてる。
これじゃあ耐えるしかないですね。
ガンバレ弟よ!





お兄ちゃんの膝ベッド_e0292367_13482445.jpg

お兄ちゃんの苦労なんて知ったこっちゃないしずく姫は
すやすや気持ちよさそうに眠ってました(^▽^)アハハ
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-02-22 14:00 | しずく
<< しずくモンスター (newer) | ページトップ | 洗濯してすっきり >> (older)

by Animal Skin