人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
辞書みたいな攻略本
辞書みたいな攻略本_e0292367_034723.jpg

とび森の攻略本(ニンドリ)を買いました。
今まではネットの攻略サイトを見てましたが
紙媒体だとすぐに調べられてとっても便利です。
買って良かった~(^^)






辞書みたいな攻略本_e0292367_0411266.jpg
辞書みたいな攻略本_e0292367_0411819.jpg

名前の通りまさにカタログ!
分厚さはしずくニャンの額の幅くらいありますね。






ていうかしずくニャン
威圧感のある攻略本を隣に置いても
微動だにしません。私なら多分ビビる…。






辞書みたいな攻略本_e0292367_041242.jpg

少しナナメってるヘソ天。






辞書みたいな攻略本_e0292367_0412951.jpg

そのままぐっすり(´`*)zzz









▽とび森の画像
辞書みたいな攻略本_e0292367_151246.jpg

やたら現れるこの小鳥。






辞書みたいな攻略本_e0292367_151729.jpg

捕まえられないとわかっていても
何度もチャレンジしてしまいます。笑






辞書みたいな攻略本_e0292367_1144815.jpg

住人に切り株メーカーと呼ばれました。






辞書みたいな攻略本_e0292367_1152363.jpg

村で一番のお気に入りのペーターくんです。
かわいい。がんばって写真もらうぞ~
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-02-14 01:18 | どうぶつの森
<< くまチョコ (newer) | ページトップ | しずくエリア拡大! >> (older)

by Animal Skin