人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
エレガント or でぶっちょ
エレガント or でぶっちょ_e0292367_21391449.jpg

ただいま、首輪洗濯中。
首輪なしのちょっとレアなしずくニャンです。






エレガント or でぶっちょ_e0292367_2138852.jpg

シャンプーしたての柔らかい被毛の上に
頭と体を区切る首輪がないと






エレガント or でぶっちょ_e0292367_21354669.jpg

首回りがエレガントにモフっとしてて
お姉さんみたいだなあ(*^^*)






そのことを近くにいた弟に話してみました。





私「なんかしずくニャン、エレガントに見えない!?」

弟「いや、でぶっちょだよ。」

私としずく「でぶっちょ…( º﹃º )」





え~~~ と思いつつも、少し納得してしまった私。笑
だってシャンプーしてたとき、おなかがタプンってしてたもの。
びっくりしたなあ。ぷにょぷにょしてました。






エレガント or でぶっちょ_e0292367_21561733.jpg

思春期の女の子にはNGな言葉でしたね(^^;)







~数分後~






エレガント or でぶっちょ_e0292367_21571526.jpg

さっきまでのエレガントさはどこへやら
いつもの脱力系しずくに。笑






エレガント or でぶっちょ_e0292367_21583726.jpg

これは芋虫ちゃんだなー。






私は首輪なしのしずくが好き。
でも、万が一のことを考えると
外したままってわけにもいかない。
今だけこの芋虫ちゃんを堪能しておこう~。
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-01-28 22:12 | しずく
<< 朝は甘えんぼさん (newer) | ページトップ | 3回目のシャンプー >> (older)

by Animal Skin