人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
3回目のシャンプー
3回目のシャンプー_e0292367_20262427.jpg

今日はシャンプーをしました。去年の9月以来かな。
濡れたままだと風邪を引いてしまいそうなので
暖房をつけたお風呂場でしっかりめにドライヤーをかけました。






3回目のシャンプー_e0292367_2029868.jpg

シャンプーはこれ。
乾くのが早いらしいけどどうなんだろ?
よくわからなかった。






3回目のシャンプー_e0292367_20313177.jpg

頑張ったご褒美ですよ~(^^)
納豆にしか見えないですね。笑
ロイカナの子猫用パウチです。






3回目のシャンプー_e0292367_20323037.jpg

ヒーターの前で暖を取りつつ、体を乾かすしずく。
しっぽの先っぽがまだ濡れてます。






3回目のシャンプー_e0292367_20331852.jpg

シャンプーお疲れさまでした!
念入りにグルーミングをしたあと
疲れたのかぐっすりzzz






3回目のシャンプー_e0292367_2033315.jpg

夕方にはすっかり乾いてモッフモフです♪
手触りがなめらかで気持ちいいね(*´︶`*)
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-01-27 20:45 | しずく
<< エレガント or でぶっちょ (newer) | ページトップ | 最後はゆる~く。 >> (older)

by Animal Skin