人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
こたつを買いました。
こたつを買いました。_e0292367_1943146.jpg

普通のタイプより少し小さめの、省スペースこたつってやつです。
(テーブルはニトリで、掛け敷き布団はニッセンで買いました。)





こたつを買いました。_e0292367_2022435.jpg

どの布団を買うか散々迷いましたが
レースの可愛さが決め手となり、これに決定!
カラーは”しずくにゃんピンク”。母がこう呼んでます。
しずくの毛布もベッドもこの色です001.gif





こたつを買いました。_e0292367_19565052.jpg

テーブルの上でポーズを決めるしずく037.gif





こたつを買いました。_e0292367_20313023.jpg

入り口を間違えてます。そこからは入れませんよ~!笑





こたつを買いました。_e0292367_2033389.jpg

どこかから聞こえてきたゴロゴロ音・・・
めくってみたらしずくニャンでした。
ふわふわの毛布でうっとりしちゃったみたい。





こたつを買いました。_e0292367_20343267.jpg

ちょっと、お邪魔しますね~





Q.初めてのこたつはどうですか?
こたつを買いました。_e0292367_2083650.jpg
こたつを買いました。_e0292367_2084384.jpg

ふふ。どうやら気に入っていただけたみたいです。





さっきまでブルブル震えてたんですが..
今はびよ~んと伸びてるから、もう温まったかしら?
冬の居場所になるかもね。
Top▲ | by shizuku-blue | 2012-12-27 20:35 | しずく
<< 「イヤなものはイヤなのー。」 (newer) | ページトップ | キャンドルナイト >> (older)

by Animal Skin