人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
肉球もあったまるよ。
肉球もあったまるよ。_e0292367_19381423.jpg

ねえ…この部屋寒くない?




とても寒いです…。 私の部屋は
夏は廊下より暑く、冬は廊下より寒くなるんです。




てことで、出しました♪
あったかしあわせ気分をつくる、暖房を058.gif
肉球もあったまるよ。_e0292367_19385857.jpg

早速あたたまるしずく。




肉球もあったまるよ。_e0292367_1939136.jpg

お顔がとろけてます037.gif




エアコンの暖房は苦手なのでハロゲンヒーターを使ってます。
もう8年も使ってるものだから、去年は電源が付かなくなり
寿命か…?と思いましたが 何だかんだで持ち直しました。




肉球もあったまるよ。_e0292367_19411616.jpg

設定温度を低めにして床暖も付けると
しずくにゃん、寒々しいフローリングの上でもごろ~ん。




肉球もあったまるよ。_e0292367_19414313.jpg

あくびしたり




肉球もあったまるよ。_e0292367_19422437.jpg

のびぃ~したり




肉球もあったまるよ。_e0292367_1942478.jpg

しっぽを くるんっ とさせたり




肉球もあったまるよ。_e0292367_1943757.jpg

気持ちよさそうね043.gif




肉球もあったまるよ。_e0292367_19433358.jpg

ほのぼのしながら撮ってたら、衝撃の一枚。
足の長ーい、おかしな生き物が撮れました..!




ぷぷ。
しずくさんでしたね。




~おまけ~
肉球もあったまるよ。_e0292367_1944547.jpg

雨の日にどうぞ。しずく傘ですよ(^o^)




あなたを冷たい雨から守ります。
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
Top▲ | by shizuku-blue | 2012-11-06 19:45 | しずく
<< 気配を消して (newer) | ページトップ | いつも通りの日々へ。 >> (older)

by Animal Skin