人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
ルーちゃんの気遣い?



ルーちゃんがしずくエリアに遊びに来ました。
(二匹の生活空間を仕切っている網の扉は、ルーちゃんにとってはちょろいもんで
簡単に押し開けて入ってきます。しずくより頭が良いです笑)



ルーちゃんの気遣い?_e0292367_2034190.jpg

『あら?あなた、首の変な飾り(カラー)は取ったのね。』



ルーちゃんの気遣い?_e0292367_20413740.jpg

「もう付けなくていいんだって~♪」



いつもならルーちゃんを見つけたらすぐに追いかけに行くのに
なぜかしずくはキャットタワーの上で大人しくしていました。



ルーちゃんの気遣い?_e0292367_20142654.jpg

『そう。元気になって良かったわね。』



ルーちゃんの気遣い?_e0292367_20152344.jpg

「うん!だからね!」



ルーちゃんの気遣い?_e0292367_203524.jpg

「わたしと遊んで~~!!」
『それはお断りよ!』



せっかく和やかな雰囲気だったのに残念(´▽`;)



ルーちゃんの気遣い?_e0292367_20215390.jpg

『もう帰るわっ!』



ルーちゃんの気遣い?_e0292367_20293846.jpg




こんな感じですぐに帰ってしまいましたが
もしかして、しずくの快気祝い(?)に来てくれたのかな~
とか思ったりしました。ルー姐さんのやさしい心遣い…だったらいいなあ。





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村に参加しています☆
Top▲ | by shizuku-blue | 2012-10-22 21:00 | しずく with ルナ
<< ポジティブ娘 (newer) | ページトップ | 秋晴れの空としずく >> (older)

by Animal Skin