Top
6月、雨しずく。
なかよしさん animal
e0292367_153221.jpg

な、なんということでしょう……





e0292367_15343076.jpg

2匹仲良く並んでの





e0292367_15343770.jpg

ヘソ天!
いやあ~珍しいものが見れました。
ほっこり(*´▽`*)
[PR]
Top▲ | # by shizuku-blue | 2014-07-21 15:36 | しずく with 律
雨の朝
e0292367_21282232.jpg

早起きした休日の朝に降る雨。
しとしと、やさしい音がする。





e0292367_21432543.jpg

毎日毎日、どんよりした曇り空で
そろそろ雲一つない快晴の日が恋しくなってくるけれど
休日の朝の雨ってなんだか好きです。
雨音をBGMにのんびり過ごす贅沢な時間。





e0292367_21433016.jpg

でも時間が経って
雨は朝と一緒に終わっちゃった。
ちょっと残念。
[PR]
Top▲ | # by shizuku-blue | 2014-06-30 22:00 |
松江~出雲の旅 【出雲編】
e0292367_2242247.jpg

少し間が空きました。前回の【松江編】の続きです。
今回は写真盛りだくさんの【出雲編】!



朝早く、一畑電車に乗って出雲大社前駅まで。
駅から降りるとそこはもう出雲大社の参道です。
一つ目の大きな鳥居が後ろの方にそびえていました。
電車で来るとくぐれないんですね。ちょっとくぐってみたかったな~。
(↑の写真に写っているのは二つ目の鳥居です)

▼出雲散策
[PR]
Top▲ | # by shizuku-blue | 2014-06-30 08:00 | おでかけ
松江~出雲の旅 【松江編】
e0292367_2058526.jpg

ちょっと前のことになりますが…
島根旅行に行ってきました! 初・島根でございます^^
写真左上の乗り物フリーパスが大活躍した旅でした♪

▼松江散策
[PR]
Top▲ | # by shizuku-blue | 2014-06-22 08:00 | おでかけ
(newer) | ページトップ | (older)

by Animal Skin