Top
6月、雨しずく。
<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
猫ではない
e0292367_1874075.jpg

寝ている後姿がまるでキツネだ~。
……キツネにしてはちょっと太いかな?





e0292367_18124242.jpg

りっちゅんは犬だったりキツネだったりタヌキだったり忙しいです037.gif
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2014-04-27 18:22 |
*しずく、2歳になりました*
e0292367_23353355.jpg

しずくが2歳になりました(*^^*)
人間でいうと24歳くらいかな~。





e0292367_23374453.jpg

しずくももう立派なオトナね。モノクロ写真でしっとりとした雰囲気も出せちゃう。





e0292367_2338734.jpg

かと思いきや、子猫のときのような
いたずらっ子っぽい表情を見せてくれたり。





e0292367_01472.jpg

りっちゅんとはほぼ毎日、暇になるとバトルしてます(^^;)
でもお互いに相性が悪いってわけではなくて
一緒にくっついて寝たりもしてるんですよ。
二匹の関係は可もなく不可もなく、って感じです。





e0292367_015783.jpg

バトル後は抜け毛の塊がほわ~~っと床に転がってます。





e0292367_23471769.jpg

そうそう、2歳になったので体重を量ってみました。
体重は・・・・4kg!!
あれれ?去年より500gほど増えてるぞ!?
そういえばここ最近のブログのしずく写真といったら
寝てるか座ってるかのポーズしかないですね・・・





e0292367_23491436.jpg

大好きな1階に降りてるときはたくさん歩いてるんですけどね~。
普段の生活スペースである2階にいると寝てばかり。
ごはんもそんなに大量に食べてるわけではないので
(むしろりっちゅんにしずくの分も食べられてしまう)
運動不足が原因ですね。
一緒にダイエットがんばろうしずく・・・!
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2014-04-25 23:57 | しずく
(newer) | ページトップ | (older)

by Animal Skin