Top
6月、雨しずく。
<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
クリーミーなあご
e0292367_2220494.jpg

りっちゅんのあごはホイップクリーム色です。





e0292367_22201289.jpg

思春期の割にはにきびが少なめで綺麗♪





e0292367_22201973.jpg

その代わり、耳垢が溜まりやすいので
こまめにお掃除してます。綿棒4本が茶色に染まる…!





e0292367_22222796.jpg

しずくにゃんが小さかったときは
にきびのせいで白いはずのあごがグレーがかった色をしていました。
でも1歳を過ぎた今はこの通り! にきびも激減して綺麗になった♪





e0292367_22235648.jpg

大人になったのね~(´ω`)
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2014-01-28 22:33 | しずく with 律
「ひろってくだちい。」
e0292367_20101841.jpg

お気に入りの、小さなダン箱にinするりっちゅん。





e0292367_20105566.jpg

ぎうぎうだけど入る。。





e0292367_20111553.jpg

たまにここで寝たりもします。眠そう~(´▽`)
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2014-01-18 20:15 |
暖を求めるしずく
e0292367_2258778.jpg

日なたに当たってうつらうつら(´.`).・゜





e0292367_22581515.jpg

しずくはカーテンを開けるとすかさず窓辺に駆け寄ってきて
こうやって日なたに当たろうとします。





e0292367_22582110.jpg

そんな寒がりさんのしずくに
りっちゅんのモフモフ毛皮をちょっと分けてもらいたいね。
きっとすごくあったかいんだろうな~
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2014-01-07 23:21 | しずく
リアルイーブイ?
e0292367_1734235.jpg

りっちゅんってポケモンのイーブイに似てるなあとずっと思ってまして。
写真をいじってイーブイっぽくしてみました!
口とか可愛くないですが…これが私の精一杯でした。





e0292367_17454340.jpg

↑元の写真はこちら

More
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2014-01-05 19:28 |
おにぎりーズ animal
e0292367_17185057.jpg

~塩むすび~





e0292367_17185439.jpg

~焼きおにぎり~





おにぎりみたいな形の
シンクロ寝顔です(笑)
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2014-01-03 17:25 | しずく with 律
Happy New Year 2014
e0292367_19272553.jpg

あけましておめでとうございます。
本年も『6月、雨しずく。』をどうぞよろしくお願い致します(*^^*)



2ニャンに今年の抱負を聞いてみましょう♪



Q.今年の抱負は何ですか?
e0292367_1849649.jpg

しずくらしいですね(´ω`*)





e0292367_18491887.jpg

これ以上さらに大きくなるんですか!?(゜o゜;)
現在生後9ヵ月の、体重5.1kg。
1歳になるまでは油断できないですね~。





何はともあれ、今年も健康に過ごしてほしいな。
2ニャンたち、これからもよろしくね♪
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2014-01-01 08:00 | しずく with 律
(newer) | ページトップ | (older)

by Animal Skin