Top
6月、雨しずく。
<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
暑がりくんと寒がりちゃん
e0292367_23253280.jpg

お久しぶりです。更新してない間にめっきり寒くなりました。
数分前まで私が座っていたはずのイスが、ちょっと席を外すとこうです。
あっという間に取られてしまった。。(´`)





e0292367_23323989.jpg

毛を膨らませて丸くなっていたのでブランケットを掛けてやりました。





e0292367_2333735.jpg

しずくがあんなにぬくぬくしている一方、
野生児りっちゅんは冷たいフローリングの片隅で寝てます。
しずくとはすごい差だわあ。。





e0292367_23335282.jpg

横にベッドは用意しているのですが、入ってるところは見たことがない。





e0292367_23342323.jpg

見てるこっちが寒くなってくるねえ。





e0292367_2335115.jpg

しばらくしたら、さすがに寒かったのか籠ってました!
よかった~^^
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-10-27 23:41 | しずく with 律
まったり昼下がり
e0292367_22274690.jpg

しずくさん、お得意のへそ天姿でまったり過ごしております。





e0292367_22291737.jpg

片足がベッドにべちゃ~っとくっついてますねえ。
引っくり返ったカエルか何かのように見える・・・





e0292367_2236108.jpg

しずく「これがわたしのまったりスタイルなの。」





e0292367_2237182.jpg

人間たちの夏のお供だったソルティライチと一緒に。
水分補給は大事です。





e0292367_22395535.jpg

しずくさんもたくさんお水飲んでくださいね。
食べるのも飲むのも控え目な子だからちょっと心配です。
りっちゅんがよく食べよく飲みもりもり出す健康児だから尚更そう思う042.gif
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-10-07 22:48 | しずく
カメラ関連のお買いもの
e0292367_21241633.jpg

今日はカメラの話です☆

▽続き。ちょっと長いです。
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-10-06 22:40 | カメラ
ちゃんと猫 animal
e0292367_23185627.jpg

どちらかというと犬っぽい天真爛漫なりっちゅんですが
袋や箱を目の前にするとすぐに中に入りたがります。
こういうところが唯一、ちゃんと猫なんだなーと思う瞬間。





e0292367_23261423.jpg

そうそう、りっちゅんは初対面の男の人にもフレンドリーな子でした!
女の人だけOKのビビリだと思ってた・・・!!
今日は冷蔵庫の修理に来たお兄さんにまとわりついて
ずーっと傍を離れないどころか、足にじゃれついたりして無邪気に遊んでたらしいです。
私は出かけてて見れませんでした。残念…。
修理のお兄さんは猫好きだったらしく、可愛がってもらったそうですよ。
良かったね、りっちゅん♪


ちなみにしずくは「あら、お客さんが来たのね。」といった具合に
ちょっと工具の匂いを嗅いだだけであとは無関心だったようです。
クールだな~^^;
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-10-01 23:36 |
(newer) | ページトップ | (older)

by Animal Skin