Top
6月、雨しずく。
カテゴリ:手作り( 2 )
Top▲ |
快適な作業部屋♪



文化祭二日目。ホットケーキのアクセサリーは
ストラップ、ブローチ それぞれ無事に売れました(*^^*)
見ていくだけでも、可愛いとか ホットケーキ食べたいな~とか
言ってくださる方がいて とても嬉しかったです。



e0292367_22174180.jpg

包装はこんな感じ。
上にクラフト紙を付けたら完成なんですが
写真を撮るのを忘れました;



e0292367_21405564.jpg

作業は全部、旅行で留守中の父の部屋で。
ドアの向こうでミャーミャー鳴くのでしずくも一緒に~



ここはしずくエリアの外にあるということもあって
荷物はぜんぶ出しっぱなしでも大丈夫なんです。
どんなに夜が更けても..慌てて片付ける必要がない♪
DVDを流しながら、アトリエ感覚で快適に使いました~(笑)



e0292367_2263970.jpg

しずくさんに代弁してもらうと こう058.gif
作業中はおとなしく寝てました。




明日は文化祭、最終日です。
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2012-11-03 22:22 | 手作り
食べられないホットケーキ & お邪魔虫しずく



明日からはいよいよ文化祭。
部活の展示スペースで販売しようと思っているホットケーキが
やっと完成しました♪



e0292367_23594979.jpg

横に金具を付けてストラップにします。



e0292367_082084.jpg

こちらはブローチタイプ。金具はユザワヤで購入しました。
(★材料…本体/樹脂粘土、シロップ/ガラス絵の具、着色/アクリルガッシュ)



e0292367_032799.jpg

絶対来るだろうな…と思っていたら
やっぱり来た~!! 期待を裏切らないね037.gif
あ、簡易スタジオが丸見え...笑



e0292367_0355181.jpg

乾いてるから触ってもいいけど…ガブガブはしないように028.gif



e0292367_0364630.jpg

何かよくわかんないものは食べちゃだめですー



e0292367_0425451.jpg

きゃー!それは飲まないで~!!
慌てて引き剥がしました。ギリギリ飲んでなくて良かった・・・




まだちょっと作業が残っているので
引き続き頑張ります063.gif


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2012-11-02 00:00 | 手作り
(newer) | ページトップ | (older)

by Animal Skin