Top
6月、雨しずく。
カテゴリ:カメラ( 3 )
Top▲ |
カメラ関連のお買いもの
e0292367_21241633.jpg

今日はカメラの話です☆

▽続き。ちょっと長いです。
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-10-06 22:40 | カメラ
こねことカメラ
e0292367_18535132.jpg

動きの早すぎる律くんを撮っていると痛感します。
しずくがいかに撮りやすい被写体ニャンなのかを。






e0292367_1854037.jpg

特に何もしなくてもカメラに目線をくれるし
じっとしててくれるからブレる心配もない。
この撮りやすさが普通になってしまっていた私にとっては






e0292367_1965176.jpg
e0292367_1965674.jpg

律くんを撮るときはもう大変。
1秒でいいからじっとしててくれ~!とよく思います。






e0292367_20135531.jpg

子猫にそれは無理な話かあ(^^;)






e0292367_20255043.jpg

律くんがやって来てから、レンズを交換する回数が増えました。
滅多に使ってなかった標準レンズ(手ブレ補正付きのキットレンズ)で撮ってみたり。
でも、明るい単焦点レンズと比べると夜はブレちゃって綺麗に撮れない。
昼間は標準、夜は単焦点って感じです。
律くんがもう少し落ち着いてきたらマクロレンズでじっくり撮ってみたいな。
果たして落ち着いてくれるのかどうか、わかりませんが。。






にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっと押していただけると
励みになります♪

[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-05-26 20:26 | カメラ
念願の!
e0292367_13500100.jpg

しずくが上に乗れるくらいの
大きな荷物が届きました。





開けてみると…

▽箱の中身
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-03-04 15:25 | カメラ
(newer) | ページトップ | (older)

by Animal Skin