人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
夏じたく
夏じたく_e0292367_16325539.jpg

6月になりました。
暑いですね! 室温が30℃を超えてます><
ニャンズのためにアルミプレートと保冷剤を出したら
りっちゅんがすぐさま飛びついて抱え込みました。





夏じたく_e0292367_16461943.jpg

ちゃんと覚えてるんだね。そろそろエアコンも付けてあげるね。
もうすぐワクチンを打ちに行くので、そのときにサマーカットについて相談しようと思います。





夏じたく_e0292367_16472163.jpg

りっちゅんは保冷剤のことを覚えていたみたいだけど
この子は初めて見たときのような反応をしました(笑)
《 0歳のときの夏 → 





夏じたく_e0292367_17153120.jpg

使うのはもう3回目ですよ、お嬢さん~!





夏じたく_e0292367_1732268.jpg

さて、それから
冬の間は閉鎖していた窓を開放しました。
窓の桟を綺麗にお掃除したんですが、
ニャンズが襲撃してきて危なかった(´`;)





夏じたく_e0292367_17283755.jpg

しっぽをゆらゆら揺らしながら
のんびりバードウォッチングしてます。





夏じたく_e0292367_17304182.jpg

首輪洗濯中~。 そろそろ新しい首輪が欲しいな。
Top▲ | by shizuku-blue | 2014-06-01 17:37 | しずく with 律
<< 減量しようね (newer) | ページトップ | ねこシルエット >> (older)

by Animal Skin