人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
家族が増えた年
家族が増えた年_e0292367_1734518.jpg

大晦日です。今年も色々ありました。





家族が増えた年_e0292367_1751877.jpg

一番の大きな出来事といったらやっぱり
ルーちゃんがお星さまになって、その後に律くんがやって来たことですね。
別れがあったけど、出会いもあった、という感じで。





家族が増えた年_e0292367_1755074.jpg

半年ほど前はこんなにおチビちゃんでした♪





家族が増えた年_e0292367_1771525.jpg

しずくは最初は新入りに戸惑ってフーシャーしてたけど
今ではいいお姉ちゃんです。受け入れてくれてありがとうね。

この写真はお気に入りの一枚です。
りっちゅんのことを不思議そうに見てるしずくが可愛くて(´`*)






家族が増えた年_e0292367_17121970.jpg

それから、雑誌等に写真を掲載していただいたのも大きな出来事でした。
ねこのきもち2014のカレンダーにも





家族が増えた年_e0292367_17125749.jpg

しずくの写真をポストカードとして使っていただきました。





家族が増えた年_e0292367_17132985.jpg

嬉しいです(*^▽^*)





年の後半は更新がめっきり減ってしまいましたが
遊びに来てくださる方、コメントをくださる方
本当にどうもありがとうございます。ありがたいです。
なのに、なかなかコメントをしに伺えなくてすみません。

来年はもう少し時間の使い方が上手くなりたいな…と思っております。

今夜は
りっちゅんとは初めての、そしてしずくとは2度目の年越しです。
そばを食べるのが今から楽しみ(^^*)

それでは皆さま、よいお年を!
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-12-31 17:30 | しずく with 律
<< Happy New Year ... (newer) | ページトップ | 最高のおもちゃ >> (older)

by Animal Skin