人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
最高のおもちゃ
最高のおもちゃ_e0292367_23434282.jpg

市販の猫のおもちゃには全く反応しなくなった大人ニャンコのしずくをも





最高のおもちゃ_e0292367_23434880.jpg

こんな風にわくわくした表情にさせてしまうものがあります。
それは・・・





最高のおもちゃ_e0292367_23435422.jpg

そう、
ひもです!!





最高のおもちゃ_e0292367_2344046.jpg

もちろんりっちゅんもヒモがだーいすき。(猫のおもちゃも大好きです。)





最高のおもちゃ_e0292367_2344786.jpg

最初はのんびり遊んでいても





最高のおもちゃ_e0292367_23441295.jpg

だんだん白熱してきてこの表情037.gif





最高のおもちゃ_e0292367_23441610.jpg

遊んでるといつの間にか寝転がってしまうりっちゅん。
仰向けのまま全力でヒモをちょいちょいします。
この無邪気な姿が最高に可愛くて可愛くて・・・
思わずおなかをわしわしと撫でてしまいます(*´▽`*)




ヒモ遊びのポイントは絶対に目を離さないこと、ですね。
飲み込んだりしたら大変なので、遊んだら必ず仕舞うようにしてます。

Top▲ | by shizuku-blue | 2013-12-24 08:00 | しずく with 律
<< 家族が増えた年 (newer) | ページトップ | 律くーん♪ >> (older)

by Animal Skin