人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
冬毛のコート
冬毛のコート_e0292367_22535563.jpg






冬毛のコート_e0292367_225416.jpg

床暖を付けたらこうなりました!
あったかくて気持ちいいのね037.gif





冬毛のコート_e0292367_2254745.jpg

それにしても毛割れがひどいわあ…(・_・;)
ブラッシングをしても治らないんです。そろそろシャンプーする頃合いかなあ。
↑おなかの毛を撫でて綺麗にしてみました。





冬毛のコート_e0292367_22563450.jpg

冬毛のコートを着ているりっちゅんはモッフモフです(*´`*)





冬毛のコート_e0292367_2312679.jpg

しずくは朝方になると布団に入ってくるようになりました。
目が覚めると視界にまっ白なお顔が飛び込んでくるんです。
そしていつの間にか枕の中央を占領される…(笑)





冬毛のコート_e0292367_2352524.jpg

眠り姫のしずくにゃんは私が起きたあともずっと寝てます。
可愛くて何枚も写真を撮っていたらこの顔。ごめんよ~





冬毛のコート_e0292367_237644.jpg

のそのそとお布団から出てきました。
そして姫は下界のりつおを見下ろす。。





冬毛のコート_e0292367_2391738.jpg

キュートなツーショットが撮れました♪
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-11-27 23:16 | しずく with 律
<< 目覚ましりっちゅん (newer) | ページトップ | 二匹でぬくぬく♪ >> (older)

by Animal Skin