Top
6月、雨しずく。
二匹でぬくぬく♪



今月初の更新です…! 停滞していてすみません。。
これからもこんな感じのゆるゆる更新になるかと思います。
写真は撮ってますので、時間を見つけてぼちぼち更新していきたいです。
よろしくお願いします<(_ _)>




にゃんずは元気ですよ~(^^*)
e0292367_2344738.jpg

猫アパートで寝るにゃんず。
最上階はしずくで、2階はりっちゅんという正しい配置です。





e0292367_23444617.jpg

今まで使っていたベッドは4.5kgになったりっちゅんには少し小さく
このまま成長したらはみ出してしまいそう・・・
と、いうことで





e0292367_2346229.jpg

りっちゅん用に大きいベッドを買いました♪ Lサイズです~☆
起毛ファーとマイクロファイバーのリバーシブルベッドで超ふわふわ!
そこに、りっちゅんにぴったりだー!と思って買った、
りちゅサーカス柄の毛布を被せて二階に設置!
すると・・・





e0292367_23481512.jpg

あ、あらら…??
キミは最上階の住人さんですよね…??(・_・;)





e0292367_23491199.jpg

ふわふわなものに目がないしずくさんは
このベッドが最高に気に入ってしまったようです。
毎日モニモニしてから寝るようになりました~。
起きたらすぐに爪とぎできるのもgoodのようです。寝転がりながら…(笑)





e0292367_2351941.jpg
e0292367_23511326.jpg

自分の階を占拠されて戸惑うりっちゅん。。





e0292367_2351481.jpg

でもめげません。
突撃して一緒に寝ることにしたようです♪





e0292367_23521330.jpg

気持ち良く寝ていたところを邪魔されて不服そうなしずくさん(笑)
こんなに気に入ってしまったので、急きょしずくにも同じベッドを買いました。
しずく用なので色はピンクを選択。早く届かないかな~。





ちなみにこのベッドです → 
ベッドにしてはふにゃふにゃすぎるので座布団って感じですが
柔らかさは極上です。律もしずくも幸せそうにモニモニしてます。
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-11-12 00:01 | しずく with 律
<< 冬毛のコート (newer) | ページトップ | 暑がりくんと寒がりちゃん >> (older)

by Animal Skin