人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
雷怖い子とへっちゃらな子
雷怖い子とへっちゃらな子_e0292367_22151082.jpg

台風が近付いています。
朝から外は薄暗く、雨はザーザー雷はゴロゴロ。
お昼頃から快晴になったけど、明日は大嵐になるのかしら?





雷怖い子とへっちゃらな子_e0292367_22212066.jpg

雨脚が弱くなったころに窓を開けてやると
りっちゅんが興味深くお外を観察していました。





雷怖い子とへっちゃらな子_e0292367_22243172.jpg

律「空からお水が落ちてくる!」





雷怖い子とへっちゃらな子_e0292367_22264524.jpg

しずくにゃんは雷が苦手です。
雷がゴロゴロ鳴り出すと落ち着きがなくなって
部屋をうろうろしたり、ベッドの下に隠れたりするんです。
小さいころは全然平気だったのにな~。





雷怖い子とへっちゃらな子_e0292367_2229169.jpg

しずく「あの音がイヤなのよ・・・。」





雷怖い子とへっちゃらな子_e0292367_22323348.jpg

律「ぼくはへーきだよ!」





りっちゅんは雷が鳴っててもお構いなし。
ぐーすか寝てることが多いです(笑)
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-09-15 22:52 | しずく with 律
<< はじめてのお客さん (newer) | ページトップ | ちびっこハンター >> (older)

by Animal Skin