人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
冒険とイマジネーションの海へ
冒険とイマジネーションの海へ_e0292367_22534632.png

ディズニーシーに行ってきました。
こんなに暑い季節に行くのはほぼ初めてで
日中の照りつける日差しでヘロヘロに・・・。
まだ少し涼しい朝、インディに3回連続で乗ったあとは
涼しいトリトンズキングダムに籠ってました。

※今日はニャンズ写真無しでの更新になります<(_ _)>








冒険とイマジネーションの海へ_e0292367_225494.jpg

午後3時くらいに外に出たらちょっと涼しくなってた。
風が吹いててとっても爽やか~♪





冒険とイマジネーションの海へ_e0292367_23303189.jpg

あちこちにあった30周年記念のオブジェ。
シャラララ~ン♪という魔法のような音が聴けます。





冒険とイマジネーションの海へ_e0292367_22564187.jpg

ハロウィン仕様のブラック餃子まん。
ぎょっとするような色ですが、味は通常版と同じでした♪





冒険とイマジネーションの海へ_e0292367_232434.jpg

夕方のゴンドラはそよ風に当たりながらまったりと。





冒険とイマジネーションの海へ_e0292367_2371533.jpg

ゴンドラを漕いでくれるキャストさんとプロメテウス火山。
風がとても気持ち良くて、ずっと乗っていたいところでしたが
あっという間に降り場に着いてしまうのでした。





冒険とイマジネーションの海へ_e0292367_2320636.jpg

陽が沈むとライトアップされるマーメイドラグーン。





冒険とイマジネーションの海へ_e0292367_23234979.jpg

夜、おみやげを買ったあとはちょっと早めにシーを出て
イクスピアリで夕食を取りました。
次来るときはもっと涼しい季節にしよう・・・(^^;)
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-09-04 23:38 | おでかけ
<< ちびっこハンター (newer) | ページトップ | だいすきの証。 >> (older)

by Animal Skin