Top
6月、雨しずく。
だいすきの証。
e0292367_20555645.jpg

部屋に入った瞬間飛び込んできたこの光景。
また馬乗りになって噛み付いてるのか!?と思って
慌てて引き剥がそうとしました。
でもよく見てみると・・・





e0292367_2056043.jpg

な、舐めてる・・・!





e0292367_2056642.jpg

「猫同士のグルーミングは親愛の証」とどこかで読みました。





e0292367_2056929.jpg

しずくにゃんも抵抗しないでされるがままです。
心なしかうっとりしているような・・・。





e0292367_21383512.jpg

りっちゅん、何か気になるものを見つけたらしく
ベッドから降りて行ってしまいました。





e0292367_205613100.jpg

残されたしずくにゃんは呆然として動けず(笑)





e0292367_20562073.jpg

後頭部には舐められた跡がくっきり037.gif





e0292367_20562672.jpg

この子はもう他の遊びに夢中です~。





e0292367_20563017.jpg

この頃、りっちゅんがしずくの頭を舐めているのをよく見かけます。
でも逆は一切ナシ。しずくはまだ一人っ子気分なのかもしれません。
やってあげるより、やってもらうほうが好き みたいな。
いつの日かしずくがりっちゅんにグルーミングをする姿は見られるだろうか…。
今のところ、愛情はりっちゅんの一方通行のようです(^^;)
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-09-03 08:00 | しずく with 律
<< 冒険とイマジネーションの海へ (newer) | ページトップ | アルバムを作ろう! >> (older)

by Animal Skin