Top
6月、雨しずく。
9月1日
e0292367_15585851.jpg

8月が終わると夏も終わったなあと思いますね。
でも、まだまだ残暑は厳しそうです。
きのうはネットで怖い話を読み漁ってたら一日が終わってました。
おかげでいい感じに涼しくなったけれど
夜怖くて眠れなくてしずくにゃんより早起きしてしまった。(午前4時起床)





e0292367_1624532.jpg

冷房で冷えた体を温めるため
セイロンとローズの紅茶ハーブティーを飲みました。
やっぱり、あったかい飲み物ってほっとするなあ。





e0292367_1675197.jpg

猛暑日は冷房の部屋から全然出てこないりっちゅん。
「もふもふ毛皮が暑くてやってらんないぜー」って感じ?
来年は毛の伸び具合によってはサマーカットするかも。





e0292367_16124277.jpg

逆にしずくにゃんはすぐ暑い廊下に出てきちゃう。
冷房はあんまり好きじゃないようで。





e0292367_1624352.jpg

た、たしかに・・・。
しずくにゃんは自然派なのね。





e0292367_1783813.jpg

りっちゅんのモフ毛コートは寒い季節にはあったかそう♪
その代わり、首輪が埋もれて全然見えないわ(゜゜;)
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-09-01 17:20 | しずく with 律
<< アルバムを作ろう! (newer) | ページトップ | くまさん >> (older)

by Animal Skin