Top
6月、雨しずく。
ゆるゆるサマー animal
e0292367_12254043.jpg

部屋に入った瞬間
こんなポーズのしずくが視界に飛び込んできました。
開けっぴろげすぎよ~!





e0292367_1227583.jpg

しずくの寝顔に癒されます。
気持ち良さそうに寝てるなあ~と思いながら眺める。





e0292367_1314290.jpg

ちなみに律くんは、籐の椅子の下にすっぽりはまって寝てます。





e0292367_13141027.jpg

寝るときは何かに隠れて寝てることが多いなあ。





そんな律くんは11日で生後4ヶ月になりました!(体重2.2kg)
e0292367_13145756.jpg

あどけなかった顔が





e0292367_13155367.jpg

男の子っぽくしっかりしてきた。





e0292367_1316145.jpg

この後姿がたまらなく好きです。
ピコーンと立ってるお耳が可愛い(^▽^*)





*********





ブログ村のランキングを抜けました。
応援してくださった方、どうもありがとうございました♪
これからはブログの更新ペースがゆっくりめになります。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-07-15 13:39 | しずく with 律
<< 律くんの去勢手術 (newer) | ページトップ | ダブルへそ天 >> (older)

by Animal Skin