Top
6月、雨しずく。
シンクロポーズ☆ animal
e0292367_2192030.jpg

ふと廊下を見たら見事におんなじポーズをしてました。
全然カメラを見てくれない律くんも珍しくカメラ目線だ…!
おもちゃとか一切振ってないです。
2ニャンに「早く撮って!」と言われてるように感じたので急いで撮りました。
かわいいな~(*´▽`*)





*********************





e0292367_21161753.jpg

律くんお気に入りのお昼寝スポットはここです。
どこかというと・・・





e0292367_21165377.jpg

しずくにゃんベッドの後ろにあるカーテンの裏。
姿が見当たらないな~と思ったときは大体ここにいる。





e0292367_2119536.jpg

暗くてひっそりしているカーテンの裏は
ちょっとビビリな律くんにぴったりの寝場所みたいです。
すぐ近くにしずくがいるのも安心ポイントなのかもしれない。





にほんブログ村 猫ブログへ

クリックしていただけると
とても嬉しいです^^

[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-07-02 21:21 | しずく with 律
<< 一緒にお外を眺めましょ。 (newer) | ページトップ | 運命的な共通点 >> (older)

by Animal Skin