Top
6月、雨しずく。
ばんざ~い寝
e0292367_22345513.jpg

律くんのばんざい寝☆
しずくは全然やらないから新鮮だな。





e0292367_2235717.jpg
e0292367_22351396.jpg

ふふ。和むわ~(´▽`*)





e0292367_22351826.jpg

そうそう、律くんのおひげは基本的に白いんですが
一本だけ黒いんです。ここにだけ色素が入ったみたい。





e0292367_22352411.jpg

近くにしずくにゃんもいるんですよ。





e0292367_22353950.jpg

この頃、弟のベッドの上で一緒に寝てることが多いです。
何だかんだで一緒にいる率が高いような気がする(^^)








▽ほのぼのから一転…
e0292367_22355245.jpg

お昼寝から目覚めた2ニャン。ほのぼのとした雰囲気を壊すのは大抵律くんです。
しずくにゃんにちょっかいを掛け始め、あからさまにイラッとされてます(笑)





e0292367_2236241.jpg

始まりました。ほぼ毎日観測される、2ニャンのバトル!





e0292367_2236724.jpg

一応手加減はしてるんだろうけど たまにハラハラする場面もあるので・・・
そんなときは引き剥がすようにしてます。





e0292367_22421742.jpg

一通り ”蹴る、噛みつく” の応酬が終わったあとは お互いにケロっとしてます。
こういうところを見るとただのじゃれ合いだったことが分かりますね。
でも、、じゃれ合いもほどほどにお願いしますよ~(´ー`;)





にほんブログ村 猫ブログへ

クリックしていただけると
とても嬉しいです^^

[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-06-27 23:11 | しずく with 律
<< 運命的な共通点 (newer) | ページトップ | しずくの1周年 >> (older)

by Animal Skin