人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
しずくの1周年
しずくの1周年_e0292367_23574628.jpg

今日でしずくがやって来てから1年が経ちました。
しずくは私に、猫の魅力を初めて教えてくれた子です。
毎日毎日とっても可愛くて、見かけるとついぎゅっとしてしまうよ012.gif





しずくの1周年_e0292367_021844.jpg

一年前のしずく。今では立派な大人になったよね。





ねえねえしずく。
しずくの1周年_e0292367_045270.jpg






しずくの1周年_e0292367_05498.jpg

これからも、どうぞよろしくね。





しずくの1周年_e0292367_093646.jpg

あら?





しずくの1周年_e0292367_094798.jpg

こっちに来てくれました。思いが伝わったのかしら。
そうだったら嬉しいな~(*^^*)





***************************





しずくの1周年_e0292367_011733.jpg

話は変わって。
マイナビから『猫のかわいい撮り方手帖』という本が発売されます。
猫を可愛く撮るためのアドバイスやテクニックがたくさん載ってる本です。
これからデジイチを買おうと考えている人も、まだ買ったばかりで使い方がよくわからない…
なんて人にも優しい内容になってます。





しずくの1周年_e0292367_0111455.jpg

しずくの写真もちょこっと載ってるんですよ(*^^*)
”猫好きクリエイター&ブロガー50人のご自慢猫スナップ”というコーナーにあるんですが
他のブロガーさんたちはみなさんカメラ歴がけっこう長くて
「半年ほど」なんて書いてる初心者は私しかいなかった…場違い感。




色んなカメラ本が発売されてる中、
猫だけにスポットを当てたカメラ本は初めてなんじゃないかな?
猫の写真もたくさん載っているので、写真集としても楽しめそう。





発売日は6月25日(火)になります。
私が今持っているのは出版社から送られてきた見本誌なんですが
普通に発売されるものと内容は同じなんだろうか。
書店で見かけたら確認してみよう~。





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ

クリックしていただけると
とても嬉しいです^^

Top▲ | by shizuku-blue | 2013-06-23 23:58 | しずく
<< ばんざ~い寝 (newer) | ページトップ | 鎌倉ことりっぷ >> (older)

by Animal Skin