Top
6月、雨しずく。
しずくの必殺技と、めげない律くん。
e0292367_2138340.jpg

あら、ハグしてる。仲良しさんね~(*´`*)
なんて和やかな気持ちで眺めていたら・・・






e0292367_21403422.jpg

バトル勃発!! ガブガブと噛み付きあってます。






e0292367_2141137.jpg

おーっと!
ここでしずくの必殺技が決まった~~~!!
律くんを下のトイレにポーンと放り投げました。






e0292367_21434743.jpg

邪魔者が去ってほっと一息つくしずくにゃん。
(ここ、律くんのベッドなんだけどね。笑)


が、






e0292367_21454349.jpg

安心したのも束の間、わりとすぐに戻って来た(笑)
予想外の出来事にしずくにゃんのお耳が盛大にイカ耳ってます。






e0292367_21503766.jpg

トイレに落下したのに全然めげてない律くん。






e0292367_21522110.jpg

わちゃわちゃ どつきあいです。
こんな狭いところでバトルするものだから
このあと二匹で仲良くトイレに落下してました・・・(^▽^;)






にほんブログ村 猫ブログへ

クリックしていただけると
とても嬉しいです^^

[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-06-13 22:00 | しずく with 律
<< 一ヵ月が経ちました。 (newer) | ページトップ | 子猫のカエル足 >> (older)

by Animal Skin