Top
6月、雨しずく。
こ、これがいわゆる・・・
e0292367_23513538.jpg

猫団子ってやつですか!?016.gif





e0292367_23521339.jpg

こんなに早く見れるとは思わなかったー!
律くんがやって来て17日目の出来事でした。
大胆に圧し掛かり、普通にリラックスしてますね。





e0292367_23544095.jpg

しずくにゃんはたまに律くんのベッドで寝ちゃうんです。
それでも律くんはお構いなし。寝たいときには、





e0292367_002511.jpg

寝る!





e0292367_034716.jpg

そして暑そう~。子猫の体はかなりホットです。





e0292367_052177.jpg

居心地が悪かったのか、起きてのび~をするしずく。





e0292367_06836.jpg

そのまま降りてしまうかと思いきや、体勢を変えただけでした。
律くん、大きなあくびをひとつして





e0292367_083346.jpg

何か気になるものを見つけてしまったようです。
飛び降りて行ってしまいました~。





e0292367_084747.jpg

子猫の気分は変わりやすいね。





普段、激しいじゃれ合いばっかりしてるから
仲が良いのか悪いのかよく分からなくて不安だったけど
こんな風にくっついてる姿を見ると安心する。
それほど仲が悪いってわけではなかったんだな~^^





にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっと押していただけると
励みになります♪

[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-06-08 00:17 | しずく with 律
<< 二匹を連れて病院へ【しずく編】 (newer) | ページトップ | ついに満室! >> (older)

by Animal Skin