人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
大阪へ
大阪へ_e0292367_1342165.jpg

10年ぶりにUSJと海遊館に行ってきました^▽^








大阪へ_e0292367_13413010.jpg

USJはイースター期間中でした。
春休みなので混雑具合ハンパなかったです。
キッズエリアとか渋滞起きてて入れないくらい…!





大阪へ_e0292367_13414329.jpg

とっても記憶に残っている、懐かしいスヌーピースタジオ。
10年前に行ったときはガラガラで貸切状態だったので
連続で何度も何度もジェットコースターに乗ってました。
今回は50分待ちくらいになってた(゜p゜)





大阪へ_e0292367_13415297.jpg

スヌーピーまん。中にカスタードが入ってます。
キティまんもちょこっと食べました。おいしかった。





大阪へ_e0292367_143714.jpg

帰りの飛行機の中で。
2泊の楽しい旅行もあっという間だわ。





今回はうっかりカメラを忘れてしまって
あんまり写真撮ってないです。特に海遊館。
4人で行って誰もカメラを持ってきてないという事態…





*しずくの話*


空港から最寄駅までのバスに乗ったとき
家ではしずくにゃんが二階から一階に向かってミャーミャー鳴いてたらしいです。
脱走防止のゲートを開けてやったら玄関まで駆け降りて外を見てたらしい。


こういうことするのって犬だけじゃないんですね。
不思議だなあ。動物の直感ってすごい。



大阪へ_e0292367_14324117.jpg

いざ帰宅してもそっけなかったですけどね~。(笑)
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-03-21 14:45 | おでかけ
<< USJみやげ (newer) | ページトップ | かまってもらうには >> (older)

by Animal Skin