人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
「まくらがないとだめなの。」
「まくらがないとだめなの。」_e0292367_16174581.jpg

しずくニャンのために用意したベッドは
敷き布団と掛け布団はもちろんのこと、
下にはクッションという名のマットレスまである
豪華なふかふか仕様です。





でも。
しずく姫にはこれでも足りないようで・・・





「まくらがないとだめなの。」_e0292367_16262018.jpg

自ら人間用ベッドに登って寝始めました(^▽^;)
登るときはベッド脇の小さなイスを経由して登ります。
直接登ることはあんまりしないですね。ジャンプ苦手・・・?






「まくらがないとだめなの。」_e0292367_16284352.jpg

そう、足りないものとは枕だったのです。
何か寄りかかれるものがあったほうが落ち着くみたい。





「まくらがないとだめなの。」_e0292367_16293449.jpg

さっきまでブルブル震えてたからお布団を掛けてやる。





自分から人間用ベッドに寝に行くのはこれが初めてではなくて
数日前の夜もこんな感じでした。
きちんとしずくに布団が掛かっていたので
家族の誰かが掛けてやったのかと思って聞いてみましたが
誰も「やってないし、知らない」とのこと。





普段はベッドに布団が掛かってる状態なので
そこに綺麗に潜り込んだようです。
枕のど真ん中で寝てましたよー。
私は仕方なく端っこで狭い思いをしながら寝ました。
とっても・・・狭かったぞ・・・





「まくらがないとだめなの。」_e0292367_16574783.jpg

すぴー





ここ数日の気温は 暖かかったり肌寒かったり。
本格的に暖かくなればもうお布団は不要になるんだろうなあ。
人間みたいに寝るしずくを見れるのもあとちょっとかな。
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-03-14 17:00 | しずく
<< かまってもらうには (newer) | ページトップ | 白さ対決 >> (older)

by Animal Skin