Top
6月、雨しずく。
しずく、初めての雪。





とっても珍しいことに関東に雪が降りました。
昼起きてカーテンを開けてみたら一面の雪景色が広がっててびっくり!
初めて見る雪に、しずくニャンはどんな反応をするかしら?





e0292367_23104862.jpg

カーテンを開けてみるとこの顔。
しずく「なんかいつもと違う!」





e0292367_23114573.jpg

はらはらと舞い降りてくる雪を見つめてます。





e0292367_23122188.jpg

お庭が真っ白だね~
興味津々ながらも、ブルブル震え出すしずく。笑





e0292367_23124931.jpg

しずく「なんかよくわからないけど舐めてみよう。」





お外へGO~♪
e0292367_23171218.jpg

雪の上に降ろしてみたら冷たさにびっくりしてました。笑
慌てて玄関に戻ろうとしたのですぐに抱っこ。





e0292367_23202814.jpg

別の場所に降ろしてみる。ちょっと落ち着いたかな。





e0292367_2320221.jpg

猫というより、オコジョ・・・?
雪の中でカモフラージュしてる冬毛の動物に見える。





~一方、弟(※受験生)のほうはというと。~
e0292367_2345233.jpg

寝転がってごろごろ転がってみたり





e0292367_23223732.jpg

意味もなくチャリを漕ぎ出したりして
珍しくハイテンションでした(笑)





e0292367_23241219.jpg

寒くてブルブルしてたからおうちに撤退~。
雪で濡れた体を綺麗にグルーミングしてお昼寝体勢に入りました。





あったかいところでぬくぬく。
しずくにはこっちのほうが合ってるみたいね(^▽^;)
[PR]
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-01-14 23:51 | しずく
<< 猫科のエビ (newer) | ページトップ | バイクのエンジン音…? >> (older)

by Animal Skin