人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
お雑煮がおいしい毎日
お雑煮がおいしい毎日_e0292367_21185934.jpg

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
本年も「6月、雨しずく。」をどうぞよろしくお願い致します。





***





年越しにしずくも一緒にいることがなんだか不思議でした。
そのことを弟に話したら
「でも、ずっと前からいるみたいに馴染んでるよね。」と。
確かにそう。しずくが来てからまだ半年しか経っていないけれど
すっかり家族の一員になってるんだな~としみじみ思いました。





そして年が変わる0時前になって。
毎年近くの神社(徒歩1分くらい)に初詣に行くのですが
真夜中にみんなが起きてることにしずくは興奮してしまったらしく
大音量の声でミャーミャー鳴いててすごかったです。
「わたしも連れてってよー!」って言ってたと思う。
犬を抱っこして参拝してる人はいても、さすがに猫は…。
しずくはお留守番ですよー(´▽`;)





お雑煮がおいしい毎日_e0292367_2237228.jpg

寝正月?
いえいえ、猫のお昼寝に正月もなにも関係ありません。
年中、好きなときに寝る☆





今年もまったりとよろしくね、しずくニャン(*´˘`*)
Top▲ | by shizuku-blue | 2013-01-03 22:51 | しずく
<< 寝る前のストレッチ (newer) | ページトップ | ホワイト in ホワイト >> (older)

by Animal Skin