人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
「イヤなものはイヤなのー。」
「イヤなものはイヤなのー。」_e0292367_21371244.jpg

普段はおっとりしてて可愛いのです。





「イヤなものはイヤなのー。」_e0292367_21421790.jpg

抱っこもさせてくれるどころか
そのまま眠ってしまうこともあったりして・・・
(腕が筋肉痛になりかけました。)





しかし
そんなおっとりさんでも豹変する瞬間があるんです。





それは、爪切りのとき!
小さい頃からあまり得意ではなかったものの
寝てるときなら問題なく切れたんです。
それが今では、、肉球を押して爪を出そうとするだけで
飛び起きて私の手をガブガブッと本気噛みしてきます(;_;)
「イヤなものはイヤなのー。」_e0292367_21551792.jpg

洗濯ネットや毛布に包んでみてもダメダメでした・・・・
肉球に触れるくらいなら大丈夫なんですが
爪を出されるのはNGみたいです。
切るのは尚更。





おっとりさんでも、時に強情なしずくニャン。
困ったなあ~~~・・・・008.gif
Top▲ | by shizuku-blue | 2012-12-29 22:00 | しずく
<< ホワイト in ホワイト (newer) | ページトップ | こたつを買いました。 >> (older)

by Animal Skin