人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
おなかの傷口、経過。



今日は帰宅したら
しずくさん、床にごろ~んしました。



おなかの傷口、経過。_e0292367_18542111.jpg

(犬みたいね~037.gif)




せっかくなのでおなかをチェック!
おなかの傷口、経過。_e0292367_18535859.jpg

傷口はもうすっかり綺麗になってて
ハゲハゲだったおなかには産毛が生えてきました。
前のフサフサおなかに戻るまでどれくらいかかるかな~
また、わしゃわしゃしたいよ。




おなかの傷口、経過。_e0292367_193929.jpg

アップで撮りたかったけど うねうね動いちゃってだめでした042.gif




***




ササミをくれなきゃ イタズラするぞ
おなかの傷口、経過。_e0292367_19430100.jpg

(どうやら、ハロウィンの練習をしているようです013.gif)




(かわいいおねだりポーズも練習しとこう~♪)
おなかの傷口、経過。_e0292367_1918760.jpg

ササミ ちょうだい♥





それでも貰えなかったときの奥の手は・・・
おなかの傷口、経過。_e0292367_1942481.jpg




実力行使に出ちゃうわよ。
にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
Top▲ | by shizuku-blue | 2012-10-29 19:45 | 避妊・去勢手術
<< にゃるにゃる坊主 (newer) | ページトップ | 小さな監督のもと、アルバム作り♪ >> (older)

by Animal Skin