人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
抜糸して一安心♪



本日、抜糸をして避妊手術が無事に完了しました!
抜糸後もカラーは継続して付けたままなのかと思いきや
もう取ってもいいそうです♪
しずくだけじゃなく、私もほっと一安心して
肩の荷が降りたような気分になりました063.gif



行きの車の中ではキャリーの扉を爪でガリガリ引っ掻いて
「やだよお、出してよお」ってミャーミャー鳴きました。
手術したときの怖い記憶があるもんね……。
病院ではハサミで糸をチョキチョキっと切って取り除いただけで、すぐに終了。
帰りではちょっとだけ鳴くものの、行きのときよりも断然おとなしかったです。
あとはおうちに帰るだけってわかってたのかな!?



帰宅したらすぐにグルーミングを始めました~
抜糸して一安心♪_e0292367_2137727.jpg

それから、もう怖くてキャリーには近付かないかと思ったら
なぜかまた、中を探索するように入ったりしてた。
何か忘れ物でもしたの~?って笑っちゃったよ037.gif



抜糸して一安心♪_e0292367_21374553.jpg

ご褒美に大好きなヨーグルトを☆



抜糸して一安心♪_e0292367_2140509.jpg


病院ならもう行かないよ~043.gif


抜糸して一安心♪_e0292367_2141139.jpg

抜糸して一安心♪_e0292367_21412975.jpg

抜糸して一安心♪_e0292367_21415525.jpg

今日までよくがんばりました058.gif
とっても長~い一週間だったねえ。




~おまけ~
抜糸して一安心♪_e0292367_1714350.jpg

これがアンモニャイトってやつか。丸くてコンパクト!




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村に参加しています☆
Top▲ | by shizuku-blue | 2012-10-20 22:00 | 避妊・去勢手術
<< 秋晴れの空としずく (newer) | ページトップ | シンクの中で香箱座り >> (older)

by Animal Skin