人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
不思議なシンクロ & 抜けた歯



弟は結局学校を休んで寝ていたのですが
しずくも一緒になって一日中ぐっすりと寝ていました。
ちょっと心配になるくらい眠る眠る…。
弱ってる弟に付き合っていたのかしら。



不思議なシンクロ  &  抜けた歯_e0292367_2112352.jpg

不思議なシンクロ  &  抜けた歯_e0292367_2111017.jpg

きのうと同じく、足の間にすっぽり☆




不思議なシンクロ  &  抜けた歯_e0292367_21262754.jpg

グラグラしていた歯は今日見たらなくなっていまして、
抜けた歯は見当たらないから飲み込んでしまったか…と
ガッカリしていたら、見つけました~!!



不思議なシンクロ  &  抜けた歯_e0292367_21195084.jpg

アルミプレートの横にちょこんと落ちてました!
5mmくらいのちっちゃくてかわいい歯です☆



気付かずに掃除機をかけてたら吸っちゃってたよ~
見つけられて良かった~♪ 記念に保存しておきまーす(^^*)




にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村に参加しています☆
Top▲ | by shizuku-blue | 2012-09-27 21:45 | しずく
<< しずくのミニチュア (newer) | ページトップ | 風邪っぴきお兄ちゃんの傍で。 >> (older)

by Animal Skin