人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
風邪っぴきお兄ちゃんの傍で。


弟が風邪を引きました。寒くなってから早速ですね。
ツライらしく、学校から帰宅したらすぐにベッドに横になってました。



そしたら……


風邪っぴきお兄ちゃんの傍で。_e0292367_20483257.jpg

足の間にしずくが!これは初めて見た光景です☆
もしかしてお見舞いしてくれてるのかな~



風邪っぴきお兄ちゃんの傍で。_e0292367_20404124.jpg

「お兄ちゃんねえ、さっきからコンコンってしてるんだよ。
でもね~わたしが治す方法考えてあげる♪」




風邪っぴきお兄ちゃんの傍で。_e0292367_20502427.jpg

「今考えるからちょっと待っててねえ。」



風邪っぴきお兄ちゃんの傍で。_e0292367_20513963.jpg

「う~ん」



風邪っぴきお兄ちゃんの傍で。_e0292367_20522570.jpg

「う~~ん・・・・」



風邪っぴきお兄ちゃんの傍で。_e0292367_20525921.jpg





ってちょっとおおお
寝ちゃったよ!笑


しばらく動くに動けない弟なのでした~笑





ところで、
風邪っぴきお兄ちゃんの傍で。_e0292367_20564368.jpg

この矢印のところがちょっと変になっているのわかりますか?
気になってお口をめくってみたら、下の歯がグラグラしてました!
乳歯→永久歯に生え変わるんですね~☆
しばらく様子を見てみようと思います(^^)





にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村に参加しています☆
Top▲ | by shizuku-blue | 2012-09-26 21:10 | しずく
<< 不思議なシンクロ & 抜けた歯 (newer) | ページトップ | ~生後5ヵ月目~ >> (older)

by Animal Skin