人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
熱烈なご指名を受けてる弟☆

しずくにとって弟は”たくさん遊んでくれるいい人♪”らしく、
学校から帰ってくる音を聞きつけると寝ていても飛び起きてお迎えに行きます~
弟は受験生なのでおとといから学校が始まったみたい。
短い夏休みの間は勉強そっちのけでしずくと遊んでいました笑
今は朝から夜まで勉強三昧か…ガンバレー



午前中のしずく
熱烈なご指名を受けてる弟☆_e0292367_23331942.jpg



日中はヒマねこです。
ごろ~んと寝転がって帰りを待つ。。。


熱烈なご指名を受けてる弟☆_e0292367_051179.jpg



~しばらくして弟が帰宅~
熱烈なご指名を受けてる弟☆_e0292367_004832.jpg


熱烈なご指名を受けてる弟☆_e0292367_0132168.jpg



直行!早すぎてブレた笑
母が廊下に入ってきても飛び出しては行きません。
だから弟限定のよう。お兄ちゃんセンサー搭載のネコだねえ。


熱烈なご指名を受けてる弟☆_e0292367_024738.jpg




弟「まだ着替え途中なんだけど;」




しっかり足を押さえて逃がさないしずくニャン笑



このあとお風呂に入るために一階に降りてしまった弟を
網戸のそばに張り付いてずーっと待っていました。
なんていじらしい姿・・・



今日は”お兄ちゃん”には及ばないかもしれないけど
私と遊ぼうね~><







にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村
↑参加しています☆ぽちっとよろしくニャン♪
Top▲ | by shizuku-blue | 2012-08-23 08:30 | しずく
<< 「怪しいヤツがいる!」 (newer) | ページトップ | 一眼レフに再チャレンジ♪ >> (older)

by Animal Skin