人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
とっても元気な朝

一階で朝ごはんを食べて、しずくのいる二階に戻ると
ミャーミャー鳴きながら足元にまとわりついてきます。
「どこ行ってたのー」って言ってるのかなあ。朝ごはん食べてたんだよ~。


私だけに限らず家族全員にべったりなしずくさん。
とにかく一人は嫌なのね。誰でもいいからそばにいれば安心みたい。


思いっきり甘えたあとは思いっきり遊ぶ!
今日の朝はやたらと元気いっぱいで、色んな物に興味津々でした。




ベッド下をチェック~。何も入ってないけど、きみには何か見えてるのかい?
とっても元気な朝_e0292367_10315482.jpg





机の横の隙間に手を突っ込んでいる!そこは埃だらけだからやめて~~!
とっても元気な朝_e0292367_21481894.jpg





扇風機が不思議でしょうがない様子。なんで風が顔に当たるの?といったところかな。
とっても元気な朝_e0292367_1038487.jpg





最後は落ち着いてお外を眺めています。飛んできた鳥にビビって後ずさりしてた笑
とっても元気な朝_e0292367_10481486.jpg







なんだか空が暗くなってきたなあ……あ、雨降ってきた!

私はこれから出かけるけど、お兄ちゃん(弟)と一緒にお留守番よろしくね、しずくニャン☆











にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村
↑参加しています~ぽちっとよろしくニャン♪
Top▲ | by shizuku-blue | 2012-08-18 10:55 | しずく
<< 第二のしっぽ? (newer) | ページトップ | お遊びスポット >> (older)

by Animal Skin