人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
6月、雨しずく。
よちよち感

しずくが来たばかりの頃は祖父の持っていた一眼レフで撮っていました。
けれど、いまいち操作方法がわからず撮った写真はブレまくり。
この一眼私にはだめだ…ということで放置して埃まみれの状態に。
もったいないね´`



今更ですがデータをPCに移しました。


よちよち感_e0292367_12194930.jpg

後ろにいるムーミンぬいぐるみたちと同じくらいのサイズだった頃。
そういえばニョロニョロを枕にして寝てたこともありました笑




よちよち感_e0292367_1222215.jpg

毛づくろい中ごめんね。カメラ目線ありがとう。




よちよち感_e0292367_1222401.jpg

テーブルクロスをガブガブ。
たまにちらっと見える、目の端の白目が好き。




よちよち感_e0292367_12224068.jpg

午前中の明るい時間は割と綺麗に撮れてた。





~現在のしずく~

よちよち感_e0292367_12353857.jpg

しっぽが太くなったねえ!
あと耳が立ってきました。耳の横にあったヒダがなくなってきて浮き耳気味。
でもま、通気性が良くなるからオッケー♪(^^)












にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

↑参加しています~ぽちっとよろしくニャン♪
Top▲ | by shizuku-blue | 2012-08-15 12:45 | しずく
<< ハンターしずく (newer) | ページトップ | びしょびしょ >> (older)

by Animal Skin